那覇市の食生活記録 北海道ラーメン 追風丸(はやてまる)久茂地店に行ってみた

 仕事帰りにラーメンでもいただこうかと、前から気になっていた北海道ラーメンの店に。

健康診断が終わったばかりだから、開放的になっているのかな。。

夕飯のチョイスがなかなか高カロリーになっているな。

でも始めてのブログ投稿はやっぱりラーメンからと思い(あとづけ)、入店しました。

f:id:hoge_tareme:20210113221718j:plain

赤味噌ラーメン(800円)

f:id:hoge_tareme:20210113222036j:plain

セットの餃子と半チャーハン

 あーあ、また頼み過ぎてしまったな。

でも、どれも食べてみたかっただもん。何なら更に塩ラーメンも注文したいくらい。

味噌ラーメンは油揚げや水菜が乗っていて、玉ねぎと刻んだメンマもチャキチャキしてて、

挽肉もジューシーだしチャーシューもしっかりしてるし、食べ応えがありました。

餃子とチャーハンも普通に美味しかったとさ。

セットで合計1100円 御馳走様でした。

 

次は何食べようかなー。